緊急事態宣言中の対応について

日々、刻々と変わる新型コロナウイルスの状況に、皆様も常に緊張しているのではないでしょうか?

先日、日本国政府より全国を対象とした緊急事態宣言が発表されました。

その中で様々な業態を対象に営業自粛要請がでておりますが、人との接触8割減を目指す生活の中で、動作教育を通した健康サポート施設として、以下に留意しヘルスケア、メンタルケアのサポート施設として、皆様のご理解とご協力をいただきながらスタジオ、またはオンラインでのレッスン提供を継続させていただきたいと思っております。

4月21日~5月6日まで、MBM Labo3店舗において、以下のサービスを提供しております。
(状況により変更あり)

Kyoto:少人数グループ・パーソナルスタジオレッスン、オンラインレッスン
Ashiya:少人数グループ・パーソナルスタジオレッスン、オンラインレッスン
Ritto:オンラインレッスンのみ

オンライン会員スタート

すでに多くの方に、オンラインでのレッスンを楽しんでいただいておりますが、今週よりオンラインレッスンの本数を増やして提供させていただいております。

Kyoto, Ashiya, Rittoの3店舗のA-Yoga認定インストラクターによるレッスンをご自宅にてお楽しみください。

5月6日までは、オンラインレッスン会員を割引価格で提供させていただきます。

4月末までのオンラインレッスンスケジュールにつきましては、各店舗予約サイトをご確認ください。
(Kyoto, Ashiya, Ritto3店舗の予約サイトで、同じログインIDでご利用いただけます。)
Kyoto MBM Labo HP / Kyoto予約カレンダー
Ritto MBM Labo HP / Ritto予約カレンダー
Ashiya MBM Labo HP / Ashiya予約カレンダー

オンラインレッスン受講料のお支払いは、ネット決済でお願いしております。ご予約後、決済についてのご連絡をメールにてさせていただきます。決済完了後、ご予約確定となります。

5月1日以降のオンラインレッスンスケジュールにつきましては、オンラインレッスン専用サイトよりお申込みいただけるように準備をしております。準備が整い次第、施設HPにお知らせいたします。

Kyoto, Ashiya MBM Labo会員様で、スタジオレッスンにご来館なさる方へのお願い

① スタジオご来館の際、長距離の移動、公共交通機関を利用される方は、オンラインレッスンへの移行をお願いいたします。

② スタジオご来館予定の方は、ご自身またはご家族などに発熱や体調不良がみられる場合、レッスン受講のキャンセルをお願いいたします。この場合、キャンセル料はいただきません。お早めにご連絡ください。

③ インストラクターは常時健康管理を徹底いたしますが、万が一担当インストラクタ―に体調不良などの兆候が出た場合、急遽レッスンが休講になる可能性があること、ご理解とご承知のほどよろしくお願いいたします。

④ スタジオ内は、消毒、定期的な換気を頻繁に行い、最大限の予防対策を心がけていきます。

⑤ オンラインでのパーソナルレッスン、健康相談などご希望の方は、お問い合わせください。対応させていただきます。


これから長く続くこの社会情勢。
少しでも皆様の心と体の健康のサポート施設として存在し続けられるように、工夫と努力を重ねて進んでまいります。

営業継続の発表について賛否両論があると心しておりますが、ご理解いただけましたら幸いです。

 

MBM Labo主宰 山本邦子